ブログ

投稿日:

入社して数か月が経ちます

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気のご相談は当社までお問合せ下さいませ。

電気工事士さんも募集中です。

 

 

7月から仲間入りした新人電気工事士さんも、早いもので入社2か月が経とうとしています。

ベテラン先輩について、毎日暑い中一生懸命仕事に取組み頑張っております。

資格取得に向け、空き時間には黙々と勉強をしている姿には少し頼もしさが出てきた様に思います。

覚えることも多く大変なこともあると思いますが、当社期待のルーキーとしてこれからも活躍してくれたら良いなと思っています。

 

 

私も6月に入社してから3か月が過ぎようとしています。

最初は分からないことだらけでしたが、社長が優しく根気よく教えて下さるので少しずつですができることが増えてきました。

まだまだ分からないことも多いので、地道に経験を積んで社のためにお役に立てれば思います。

社内を明るく元気な雰囲気にして、社長と社員の皆様が業務に集中して取り組めるようアシストできるよう頑張ります。

 

皆様におかれましても、今後もこのブログを通して私から福田電気の雰囲気や素晴らしさをお伝えできればと思いますので引き続きよろしくお願い致します。

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

空室エアコンクリーニング

空室エアコンクリーニング

こんにちは!ふくでんです😊 いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます …

どんよりなお天気です

どんよりなお天気です

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 ご自宅で電気の問題がありました …

エアコン工事

エアコン工事

こんにちは!栃木県小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊 いつも当 …

お問い合わせ  採用情報