ブログ

投稿日:

垣間見えた夏

こんにちは。

小山市で電気工事をしております有限会社福田電気です。

たこ足配線を改修しコンセント増設、等電気の事なら何でもご相談を承っております。

電気工事士さんも募集中です!

 

 

今週もどんよりな曇り空で始まりましたね。

しかし昨日の日曜は少しの間ですが、カンカン照りの夏が垣間見えました。

セミが鳴き、息苦しいほどの温風が流れ、肌がじりじりと照らされる感じはまさに真夏でしたね。

 

我が家の子供たちは、つかの間の真夏に大喜びで

流しそうめんと庭でプールを楽しみました。

 

私はといえば夏の暑さがとても苦手なので、エアコンをフル稼働した室内に避難しておりました。

 

子供の頃は暑さなんて今ほどは感じず、平気で外で遊んだりしていましたが

大人になると何か変わってしまうのでしょうか。

あの太陽の下、数秒でも外に立っていると倒れそうです・・・

 

少しずつ慣れていかなくてはいけませんね。

 

 

 

 

有限会社福田電気
本社:
〒323-0829 
栃木県小山市東城南5-36-22
TEL:0285-27-9015 FAX:0285-28-3178
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298

ブログ

関連記事

たくさん欲しいコンセント2

たくさん欲しいコンセント2

こんにちわ。 今週も金曜日まで来ましたね。 少しずつ蒸し暑くなり始めたかと思うと、もうすぐ6月も終わ …

床掃除の強い味方

床掃除の強い味方

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 梅雨明けが近くなってきた今日こ …

進化し続ける家電

進化し続ける家電

こんにちは。 小山市で電気工事をしております有限会社福田電気です。 夏も間近に迫り、冷蔵庫やエアコン …

お問い合わせ  採用情報