ブログ

投稿日:

シルバーウィーク

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

ご自宅で電気の問題がありましたら当社までご相談くださいませ。

youtubeにて当社のご案内動画もございますので、ご興味をお持ち下さった方はぜひ検索していただくか

当ホームページ「有限会社福田電気からのご挨拶」の下にある動画を是非ご覧いただけたらと思います。

電気工事士さんも募集しております。

 

今日は晴れ間が見えたり、急に暗くなって雨が降り始めたり・・不思議なお天気ですね。

梅雨を思い出すような蒸し暑さです。

 

今日カレンダーを見て気が付いたのですが、九月にも連休があるのですね。

シルバーウィークというものでしょうか。

敬老の日と秋分の日がくっついて、土日を含めたら4連休です。

 

なんだか最近連休が多いなあと思ったのでよく考えてみたら、7月にはオリンピックに合わせて体育の日を移動した連休がありましたし

8月にはお盆連休がありました。

そして今度の連休なので、3か月連続で連休が続いたのですね。

子供たちは大喜びです。

 

シルバーウィークには皆様何を予定されていますか。

今より少しは涼しくなってきていたら、是非ともどこか出かけたいものですが

まだまだ行動に油断はできませんので、映画鑑賞でもしようかなと思っています。

「アナと雪の女王2」のレンタル開始を心待ちにしているのですが、そろそろ出てくれないでしょうか。

 

敬老の日があるので、おじいちゃんおばあちゃんにお手紙を送るのも素敵だなと思います。

最近私の母が、長年やってみたがっていた「絵手紙」を描く機会があったようで作品の写真をLINEで送ってくれたのですが

水彩がとても美しく、初心者にしては素敵な仕上がりになっていました。

 

お孫さん、ひ孫さんから絵の具で描いたおじいちゃんおばあちゃんの絵を送ってあげたらとても喜んでくれると思います。

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

健康事業部

健康事業部

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気工事士さんも募集中です。 …

開運のまち

開運のまち

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

制御盤とプログラム

制御盤とプログラム

こんにちは!小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊 いつも当社の投 …

お問い合わせ  採用情報