ブログ

投稿日:

防災の日

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

ご自宅で電気の問題がありましたら当社までご相談くださいませ。

youtubeにて当社のご案内動画もございますので、ご興味をお持ち下さった方はぜひ検索していただくか

当ホームページ「有限会社福田電気からのご挨拶」の下にある動画を是非ご覧いただけたらと思います。

電気工事士さんも募集しております。

 

 

今日は「防災の日」だそうですね。

皆様のお宅では、防災リュックなどを備えていらっしゃいますか。

最近また時々地震が起きたりしていますし、これからの季節は台風がたくさん出現しそうです。

停電などの被害も懸念されます。

 

いざというときのために備えておけば安心かもしれませんね。

防災の日を機に、ご自宅の防災リュックの中身を点検してみましょう。

 

賞味期限の近いものは美味しく食べて新しいものに交換したり、

懐中電灯の電池の確認なども行うと良いそうです。

家族みんなで万が一の場合の集合場所を確認しておくことも大切です。

 

雷や台風で電気の被害が出たり故障が起きたりした時は、当社までご連絡下さい。

すぐにご対応させて頂きます。

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

すっかり春ですね

すっかり春ですね

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

東雲公園

東雲公園

こんにちは!栃木県小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです いつも当社の投稿をご覧いた …

ポインセチア

ポインセチア

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報