ブログ

投稿日:

たくさん欲しいコンセント2

こんにちわ。

今週も金曜日まで来ましたね。

少しずつ蒸し暑くなり始めたかと思うと、もうすぐ6月も終わり。

時が経つのは早いものです。

 

今日は、先日お伝えした「ここに設けてよかったコンセント」の第二弾です。

完全に私の主観ではありますが、子供のいるご家庭にはおすすめできるアイディアです。

 

我が家には小さいながらも、リビングに続く形で「ウッドデッキ」というものがあります。

掃き出し窓で繋がっているので、その窓を開ければすぐに出ることができます。

リビングを少しでも広く見せようという試みではあったのですが、実用性もあり結構活用しています。

 

そのウッドデッキに、「屋外用のコンセント」を設けました。

これがBBQをやるときにホットプレートの電源を取ったり、高圧洗浄機の電源を繋いだり、センサーライトを付けてみたりと割と活躍するのです。

屋外用のものなので雨が降っても心配はありません。

 

これからウッドデッキを設置しようかなとお考えの方に、参考になればと思います。

 

 

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

手作りウェルカムボード

手作りウェルカムボード

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

美容と健康のメンテナンスもできる電気工事屋さん♪

美容と健康のメンテナンスもできる電気工事…

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

卒業式

卒業式

こんにちは!ふくでんです😊 いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます …

お問い合わせ  採用情報