「 月別アーカイブ:2020年07月 」 一覧

床掃除の強い味方

2020年7月31日

床掃除の強い味方

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 梅雨明けが近くなってきた今日この頃、電気のトラブルございませんか? 大 …

エアコンを大切に

2020年7月30日

エアコンを大切に

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 ご家庭及び企業様から、電気の事ならどんなご相談でもお待ちしております。 …

長い梅雨ですね

2020年7月28日

長い梅雨ですね

こんにちは。小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 ご家庭の電気に関するどんな小さな疑問・お悩みでもご相談くださいませ。 も …

健康事業部

2020年7月27日

健康事業部

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気工事士さんも募集中です。   連休が明けましたが、皆様い …

甲子園へは行けなくとも

2020年7月20日

甲子園へは行けなくとも

こんにちは。 暑い日も元気に電気工事を承っております有限会社福田電気です。 ご自宅の電気のお悩みは、小さなことでもなんでもご相談くださいませ …

日本人の底力

2020年7月17日

日本人の底力

こんにちは。 電気の事なら何でもご相談を承ります、有限会社福田電気です。 これから一気に暑くなった時に限って電気のトラブルが起こったりするも …

ウォーターアイランド

2020年7月16日

ウォーターアイランド

こんにちは。 小山市で電気の事なら何でもご相談承っております福田電気です。 先日、子供のお友達が我が家に遊びに来てくれた際に、先日ブログでお …

味覚ってどうしたら磨かれるのでしょうか

2020年7月14日

味覚ってどうしたら磨かれるのでしょうか

こんにちは。 小山市で電気の事なら何でもご相談承らせております、有限会社福田電気です。 「電気工事のお仕事」にご興味のおありの方も、ぜひお問 …

垣間見えた夏

2020年7月13日

垣間見えた夏

こんにちは。 小山市で電気工事をしております有限会社福田電気です。 たこ足配線を改修しコンセント増設、等電気の事なら何でもご相談を承っており …

進化し続ける家電

2020年7月10日

進化し続ける家電

こんにちは。 小山市で電気工事をしております有限会社福田電気です。 夏も間近に迫り、冷蔵庫やエアコン・扇風機など電化製品が大活躍する季節です …

お問い合わせ  採用情報