ブログ

投稿日:

進化し続ける家電

こんにちは。

小山市で電気工事をしております有限会社福田電気です。

夏も間近に迫り、冷蔵庫やエアコン・扇風機など電化製品が大活躍する季節ですね。

生活するうえで何か電気のお困りごとがあれば、当社にご相談ください。

電気工事士さんも募集しておりますので、ご興味のある方は当ホームページの採用コンテンツを是非ご覧いただきたいと思います。

 

 

電化製品といえば、

最近の洗濯機の進化は目覚ましいですね。

 

我が家では5年ほど前にドラム式洗濯機を導入したのですが、まずその形状から洗濯物の取りやすさに日々感謝しています。

さらには、我が家のドラム式洗濯機は「スマート家電」というものの部類に当たるらしくスマホと連携しており、

出先からの遠隔操作や、洗剤のメーカーを指定すれば洗濯量に合わせて洗剤の量を調節して自動投入してくれるなんていう機能もあります。

 

すごいですよね。

衣類の黄ばみなどの頑固な汚れには「温水機能」もあるので、お湯でも洗えるんです。

乾燥もできるのは、子育て世帯にとって心から有難いです。

 

最新モデルだと、天気予報をもとに洗濯コースのアドバイスなんかもしれくれるそうですよ!

家電もすごい時代になっていますね。

近い未来では洗濯機もAI搭載で喋ったりして、家電は「主婦の友」と化するのではと想像してしまいます。

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

エアコン工事

エアコン工事

こんにちは!栃木県小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊 いつも当 …

小山市の飲食店を応援#みらい飯

小山市の飲食店を応援#みらい飯

こんにちは。 しとしとと、降っていますね。 明日から7月。今年は梅雨が短いなんて噂も聞きますので、こ …

東京オリンピックが終わりました。

東京オリンピックが終わりました。

お盆休みを満喫されている方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。 今年は10連休の企業さんも …

お問い合わせ  採用情報