ブログ

投稿日:

日本人の底力

こんにちは。

電気の事なら何でもご相談を承ります、有限会社福田電気です。

これから一気に暑くなった時に限って電気のトラブルが起こったりするものですよね。

そんな時はすぐに当社にご連絡ください!

「電気の事なら福田電気」を合言葉に、お客様の安心・安全の電気ライフをサポートさせて頂けたら幸いです。

電気工事士さんも募集しております。

 

 

 

当社のすぐ近くに幼稚園があるのですが、外に出るといつも子供たちの可愛くて楽しそうな歌声がよく聴こえてきます。

雨の日でも暑い日でもいつも元気いっぱいの声が聞こえると、私まで元気になるので嬉しく思います。

 

コロナがなかなか落ち着かない世の中で、子供たちがどうか健康でありますようにと願う毎日です。

そのためにはマスク・手洗い・消毒・人との距離を保つ等、新しい生活様式を皆で実践しなければなりませんね。

一人一人の心がけが大きな力になり、近い将来コロナを撲滅できると信じています。

 

大震災や津波が起きた時に日本人は心を一つにして支えあい、乗り越えてきました。

我々の団結力、底力を見せつけてやりましょう!

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

新しい空気清浄機

新しい空気清浄機

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

新・500円玉

新・500円玉

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

エアコンの修理

エアコンの修理

毎日、暑い日が続いてるため エアコンの調子もオーバーロードで お客様から冷えない、壊れたと問い合わせ …

お問い合わせ  採用情報