ブログ

投稿日:

床掃除の強い味方

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

梅雨明けが近くなってきた今日この頃、電気のトラブルございませんか?

大きな電気屋さんは遠いし、お客さんも多くてコロナも怖い・・・

そんな時は皆様の身近な電気屋さん、福田電気にご相談くださいませ。

電気工事士さんも募集中です。小さな会社ゆえに現場で濃厚な経験を積めますよ。

 

 

実は昨日、我が家に新しい仲間が加わりました。

皆さまご存知のお掃除ロボット「ルンバ」です。

一階の床を全室「白のフローリング」にしたため、床の髪の毛やホコリがとても目立つ我が家では毎日の床掃除が欠かせません。

少しでもお掃除をさぼるとゴミがすぐに目立つため、強制的に綺麗な床を保てるのは良いのですが

毎日の事ですのでちょっと大変でもあります。

 

そこでずっとルンバを導入したかったのですが、なかなか高級品のためコツコツと軍資金を溜め

やっと昨日おうちに迎え入れる事ができました。

 

早速Wi-Fiやアプリと連動し起動させてみましたが、まだ慣れない地形になんともおぼつかない動きをして

一瞬で我が家のスターと化しました。

子供たちはずっと後ろをついて回り、ルンバは一生懸命一階の間取りを覚えていました。

本当に頭が良いですね、感動です。

 

肝心のお掃除機能も申し分なく、45分かけて一階全室をお掃除してくれましたが

髪の毛ホコリ一つなくとても綺麗でした。

強い味方ができました。

大切に活用していきたいと思います。

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

もりもり食べて今週も元気に

もりもり食べて今週も元気に

こんにちは! 今週も元気に始まりました。 皆さまは体調など崩されていませんか?   先日小 …

グリーンをメンテナンスしました

グリーンをメンテナンスしました

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

新人の櫻井です

新人の櫻井です

こんにちは。   梅雨も間近に迫り、じめじめした暑い日が続きますがお元気でいらっしゃいます …

お問い合わせ  採用情報