ブログ

投稿日:

甲子園へは行けなくとも

こんにちは。

暑い日も元気に電気工事を承っております有限会社福田電気です。

ご自宅の電気のお悩みは、小さなことでもなんでもご相談くださいませ!

電気工事士さんも大募集しております。

 

 

今日はとても暑いですね。

少し外出しただけで背中に汗が伝います。

外でお仕事をされている方、心から尊敬いたします。

体調の変化に十分留意下さい。

 

 

7/18(土)から栃木県内の甲子園の代替試合が始まったそうですね。

新型コロナの影響で夏の全国高校甲子園大会が中止になってしまったために、甲子園の代わりとしてこの代替試合が開催される運びとなったそうで

選手の皆さん、ご家族を始め応援しているすべての方々の悔しい気持ちが少しでも和らげば良いなと思っております。

 

実は私の両親と伯父が大の甲子園ファンで、毎年予選から観戦に行くのを楽しみにしているので

私も小さなころによく連れられて行ったものです。

私自身そこまで野球に詳しくは無いのですが、会場全体の熱気や一体感、選手たちの真剣な眼差しは夏の風物詩とも言える素晴らしさがあり

甲子園の中止はとても残念に思っていたのです。

 

甲子園を夢見て小さなころから日々練習に練習を重ねてきた選手たち、全力でサポートをしてきた親御さん達の気持ちを思うと

胸が痛くなりました。

 

 

甲子園に行くことは叶わなかったかもしれませんが、ここまで積み重ねてきた努力の成果、仲間たちとの絆を、

代替試合ですべてぶつけてください!!

選手の皆さん、頑張れ!!!

 

 

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

ふくでんNEWS LETTER 2022年8月号!

ふくでんNEWS LETTER 2022…

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら 8月11日(金) ~ 8月16日(水 …

エアコン豆知識

エアコン豆知識

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 ご自宅で電気の問題がありました …

お問い合わせ  採用情報