ブログ

投稿日:

夏祭りのない夏

こんにちは。

ムッとした暑さで、動くと汗が吹き出します。

現場で電気工事を頑張っている職人さんたちを尊敬します。

 

今年の夏はコロナの影響で子供たちの夏休みが短かったり、夏祭りも各地で中止とのことですね。

なんだか夏の風物詩が無いようで、寂しいような気もします。

 

そこで私が考えているのは、自宅でお祭り気分を味わわせてあげよう!という計画です。

子供たちのお友達に浴衣を着て集まってもらい、焼きそばやフランクフルトをホットプレートで焼き、子供たちと手造りした射的ゲームや金魚すくいをやって、締めには手持ち花火・・・。

喜んでくれるかな。

 

毎年ベランダに出すプールも、そろそろもう少し大きいものに買い替えたいなと思っているところです。

流しそうめんも良いですね。

短い夏休みを充実した日々にしてあげられるようにしたいです。

 

 

有限会社福田電気
本社:
〒323-0829 
栃木県小山市東城南5-36-22
TEL:0285-27-9015 FAX:0285-28-3178
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298

ブログ

関連記事

長い梅雨ですね

長い梅雨ですね

こんにちは。小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 ご家庭の電気に関するどんな小さな …

梅雨の健康維持法

梅雨の健康維持法

こんにちは。 今日も暑い日ですね。 この時期、寒暖差が激しかったり低気圧の影響で体調を崩される方が多 …

梅雨が始まれば夏はもうすぐそこ

梅雨が始まれば夏はもうすぐそこ

おはようございます。 街中にアジサイが咲き始めましたね。 とっても綺麗な青や紫が目に入ると、なんだか …

お問い合わせ  採用情報