ブログ

投稿日:

梅雨のお悩み~お洗濯~

こんにちは。

7月に入りましたね。本日はいかがお過ごしでしょうか。

 

梅雨もまだ明けそうにありませんが、皆さまのお宅ではお洗濯ものがなかなか乾かずに溜まっていないでしょうか。

洗濯乾燥機なんていう便利なものもありますが、毎日使うとなると電気代が馬鹿にならず困ってしまいますね。

しわしわになったり、縮んでしまったり、実は結構コツが要るものだったりするんですよね。

 

我が家では洗濯物の乾燥に特化した「除湿機」をフル活用していますよ。

3畳ほどの部屋に一年中除湿器を置いておきまして、毎日そこで洗濯物を乾かしています。

前夜に干したものは翌朝には完璧に乾いているのでとっても重宝しています。

花粉症もあるし、家の周りが畑だらけで埃っぽいのでこれ無しにはいられません。

 

乾燥機のようなふわっと感はないかもしれませんが必要十分と感じおり、私の強い味方です。

梅雨の時期の洗濯問題にお悩みの方に、ぜひ取り入れて欲しいと思います。

 

 

 

有限会社福田電気
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

エアコンの修理

エアコンの修理

毎日、暑い日が続いてるため エアコンの調子もオーバーロードで お客様から冷えない、壊れたと問い合わせ …

寒暖差で体調崩されていませんか

寒暖差で体調崩されていませんか

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 ご自宅で電気の問題がありました …

今日はキノコの日

今日はキノコの日

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報