ブログ

投稿日:

梅雨のお悩み~お洗濯~

こんにちは。

7月に入りましたね。本日はいかがお過ごしでしょうか。

 

梅雨もまだ明けそうにありませんが、皆さまのお宅ではお洗濯ものがなかなか乾かずに溜まっていないでしょうか。

洗濯乾燥機なんていう便利なものもありますが、毎日使うとなると電気代が馬鹿にならず困ってしまいますね。

しわしわになったり、縮んでしまったり、実は結構コツが要るものだったりするんですよね。

 

我が家では洗濯物の乾燥に特化した「除湿機」をフル活用していますよ。

3畳ほどの部屋に一年中除湿器を置いておきまして、毎日そこで洗濯物を乾かしています。

前夜に干したものは翌朝には完璧に乾いているのでとっても重宝しています。

花粉症もあるし、家の周りが畑だらけで埃っぽいのでこれ無しにはいられません。

 

乾燥機のようなふわっと感はないかもしれませんが必要十分と感じおり、私の強い味方です。

梅雨の時期の洗濯問題にお悩みの方に、ぜひ取り入れて欲しいと思います。

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

甲子園へは行けなくとも

甲子園へは行けなくとも

こんにちは。 暑い日も元気に電気工事を承っております有限会社福田電気です。 ご自宅の電気のお悩みは、 …

㊗設立記念日✨

㊗設立記念日✨…

*……………………………………………………………………………* 2024年3月25日(月) おかげさ …

小山市でコウノトリ誕生

小山市でコウノトリ誕生

こんにちは。 小山市にある福田電気です。   今日素敵なニュースを耳にしました。 絶滅危惧 …

お問い合わせ  採用情報