ブログ

投稿日:

㊗設立記念日✨

……………………………………………………………………………

2024年3月25日(月)
おかげさまで弊社は、19回目の設立記念日を迎えることができました。
これもひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。
社員一同初心に戻り、一層の努力をしていく所存です。
今後ともなにとぞ、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
有限会社ふくでん 従業員一同

……………………………………………………………………………

こんにちは!栃木県小山市で電気工事を承っている、有限会社ふくでんです😊

いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます😄✨

さて。

今年も無事に設立記念日を迎えることができました🎊

昨年同様、会長から えがおの郷 さんのおいしいお赤飯がプレゼントされました😋🍽

もっちもちでおいしいお赤飯❤️

そしておいしくいただきました☺️💕

こちらは、お赤飯に添えられていたごましお🤗

かわいいですよね🎶

ありがたいことに、昨年からずっと忙しくさせていただいている弊社🔧

一般住宅の電気工事から大きな工場の電気工事まで

電気のことならこの 有限会社ふくでん におまかせください💪🏻✨

知識豊富な工事士たちが元気にお伺いいたします😄!

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

梅雨の健康維持法

梅雨の健康維持法

こんにちは。 今日も暑い日ですね。 この時期、寒暖差が激しかったり低気圧の影響で体調を崩される方が多 …

お客様からのインターホンのお問合せ

お客様からのインターホンのお問合せ

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

健康事業部

健康事業部

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気工事士さんも募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報