ブログ

投稿日:

長い梅雨ですね

こんにちは。小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

ご家庭の電気に関するどんな小さな疑問・お悩みでもご相談くださいませ。

もちろん、企業様からのご依頼もお待ちしております。

電気工事士さんも募集しております。

 

年々、梅雨の期間が長くなっているような気がするのは私だけでしょうか。

今年は梅雨明けが8月に差し掛かる可能性があるそうですね。

今週末はもう8月に入るのでその予想は当たりそうです。

 

昨年も梅雨が長く、ガツンとした夏が短かったような気がします。

私は猛暑が苦手なので嬉しかった記憶がありますが、二年も連続すると少し寂しいかもしれません。

なんだか世の中のニュースも暗い話題が多いような・・

オリンピックは来年開催できるのでしょうか。

日本国民として、こんな機会は私が生きている間にはもう二度と無いかもしれないので、

是非とも開催してほしいなと願っています。

 

 

小山市で生まれたコウノトリの赤ちゃんの名前が「わたる君」「ゆうちゃん」に決まったそうですよ。

渡良瀬遊水地の「渡」と「遊」からつけたのでしょう、とってもかわいい名前です。

小山市に二羽のコウノトリが幸福をどんどん運んできて来てくれる事を願います。

 

有限会社福田電気
本社:
〒323-0829 
栃木県小山市東城南5-36-22
TEL:0285-27-9015 FAX:0285-28-3178
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298

ブログ

関連記事

寛大な社長

寛大な社長

こんにちは。 小山市で電気工事をしています福田電気です。ご家庭のどんな小さな電気工事でも請け負います …

びわの種 活用法

びわの種 活用法

こんにちは。 今日は梅雨の晴れ間ですね。 洗濯ものや布団を干すお宅が多く見受けられます。 恵みの陽光 …

梅雨の健康維持法

梅雨の健康維持法

こんにちは。 今日も暑い日ですね。 この時期、寒暖差が激しかったり低気圧の影響で体調を崩される方が多 …

お問い合わせ  採用情報