ブログ

投稿日:

長い梅雨ですね

こんにちは。小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

ご家庭の電気に関するどんな小さな疑問・お悩みでもご相談くださいませ。

もちろん、企業様からのご依頼もお待ちしております。

電気工事士さんも募集しております。

 

年々、梅雨の期間が長くなっているような気がするのは私だけでしょうか。

今年は梅雨明けが8月に差し掛かる可能性があるそうですね。

今週末はもう8月に入るのでその予想は当たりそうです。

 

昨年も梅雨が長く、ガツンとした夏が短かったような気がします。

私は猛暑が苦手なので嬉しかった記憶がありますが、二年も連続すると少し寂しいかもしれません。

なんだか世の中のニュースも暗い話題が多いような・・

オリンピックは来年開催できるのでしょうか。

日本国民として、こんな機会は私が生きている間にはもう二度と無いかもしれないので、

是非とも開催してほしいなと願っています。

 

 

小山市で生まれたコウノトリの赤ちゃんの名前が「わたる君」「ゆうちゃん」に決まったそうですよ。

渡良瀬遊水地の「渡」と「遊」からつけたのでしょう、とってもかわいい名前です。

小山市に二羽のコウノトリが幸福をどんどん運んできて来てくれる事を願います。

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

今週末は

今週末は

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

天の川に願いを込めて

天の川に願いを込めて

こんにちは。 小山市で電気工事をしている福田電気です。 コンセントの増設一つから承りますので、電気の …

通常営業開始

通常営業開始

こんにちは!栃木県小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊 いつも当 …

お問い合わせ  採用情報