ブログ

投稿日:

素敵な香りに包まれ穏やかな雰囲気の福田電気

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

 

風が冷たいですね。

先日、事務所の加湿器を出しました。

最近エアコン暖房を稼働させる日が増えてきましたので、肌や喉の乾燥を防ぐために早めに出してみました。

風邪予防にも良いみたいですね。

 

まめな水分補給が乾燥対策に良いとのことで、よく水分を摂るように心がけていますが

当社のコーヒーは珈琲豆専門店さんで購入している、豆から挽いてもらっている美味しいコーヒーなのでつい珈琲ばかり飲んでしまいます。

私が買い出しの担当なのですが、注文後に豆を炒ってもらっているときのあの香ばしい香りはなんとも素晴らしく幸福な気持ちになりますね。

事務所のコーヒーメーカーでドリップすると、素晴らしい香りが部屋いっぱいに広がります。

 

あの香りにはリラックス効果があるそうですよ。

全日本コーヒー協会の研究結果によれば、浅炒りより深入りの方が効果が高いそうです。

私は生まれて今日まで出会った香りの中で、炒りたてのコーヒーの香りが一番好きと公言しています。

 

 

当社の事務所ですが、実は時折アロマも焚いているんですよ。

コンセント差込型のアロマポットに社長お好みのユーカリのオイルを垂らすと、これもまた素晴らしくさわやかな香りが広がります。

一日の中で長い時間を過ごす事務所なので、素敵な香りがしているのは働く身としてとっても嬉しいです。

 

アロマとコーヒーの香りのお陰か、当社は毎日穏やかな雰囲気が漂い和やかにお仕事をしていますよ。

電気工事士の資格をお持ちで求職中の方、今の職場でストレスに耐えかねていませんか?

福田電気で和やかにお仕事しませんか。

 

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

落雷被害

落雷被害

こんにちは!栃木県小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊 いつも当 …

エアコンを大切に

エアコンを大切に

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 ご家庭及び企業様から、電気の事 …

健康事業部

健康事業部

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気工事士さんも募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報