ブログ

投稿日:

今週末は

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

 

今週はついに10月最終週となりました。

今年も残りあと2か月弱と思うと早いですね。

 

週末にはハロウィーンが控えています。

今年は土曜日に当たるので、お友達のおうちでパーティなんていうのも多そうですね。

仮装はお決まりですか。

 

 

我が家では最近家族で観た「アダムスファミリー」がブームになっているので

家族そろってあの狂った一家に仮装したいなとひっそり思っています。

白塗りをするドーランの代わりに、100円均一で買ってきた化粧用の白いハイライトパウダーが使えるという情報を得たので早速買ってみました。

これに乳液を混ぜて顔に塗り広げればなかなか綺麗に白くなるそうですよ。

娘たちが喜ぶ顔が目に浮かびます。

 

仮装までしたら夕食のメニューもそれらしいものにしたいですよね。

かぼちゃを使ったスープや、黒や白・赤を使ったちょっとおどろおどろしい料理なんかも楽しそうです。

SNSで見た面白そうなメニューはオムライスに、切り込みを入れて茹でたウィンナーを刺してケチャップを施したもので

まるでオムライスの中からゾンビが出してくれと言わんばかりに指を飛び出させているというものでした。

 

食欲が湧くかという意味では最悪なメニューですね。。笑

 

料理の後はちょっと怖いお化け映画でも見たら完璧なハロウィーンナイト!

わくわくします。

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

ニュースレター2月号

ニュースレター2月号

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

桃狩りの季節

桃狩りの季節

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気のお悩み、ご相談、どのよう …

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

こんにちは!栃木県小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊 いつも当 …

お問い合わせ  採用情報