ブログ

投稿日:

そろそろ例のプレゼントのご用意を

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

 

今週も始まりましたね。福田電気は元気いっぱいで営業中です!よろしくお願い致します。

 

11月に入りました。ハロウィーンはいかがお過ごしになられましたか。

我が家では予定通り家族みんなで、映画「アダムスファミリー」の一家になりきって大盛り上がりでした。

小さいうちしかこんな遊びに付き合ってくれないでしょうから、やってくれるうちは全力で一緒に楽しみたいと思っています。

 

 

ハロウィーンが終わったので、今度は町が一気にクリスマスの雰囲気になりますね。

家のインテリアも少しずつクリスマスにしていこうと思います。

 

お父さん、お母さんはそろそろ例のプレゼントの準備もしなければなりませんね。

今年は大人気アニメ「鬼滅の刃」の関連グッズをリクエストするお子さんが多いでしょうから

人気のキャラクターの衣装なんかは早めに見つけておかないと売り切れてしまうかもしれません。

 

かくいう我が家でも先日それとなく「そういえばサンタさんからのリクエスト受付開始したらしいよ。何が欲しいの?」と尋ねてみたところ

御多分に洩れず「鬼滅の刃のコスプレが欲しい~」と言っていました。

amazon様で早速今日にでも検索してみようと思います。

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

梅雨が始まれば夏はもうすぐそこ

梅雨が始まれば夏はもうすぐそこ

おはようございます。 街中にアジサイが咲き始めましたね。 とっても綺麗な青や紫が目に入ると、なんだか …

連休が明けましたね

連休が明けましたね

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 ご自宅で電気の問題がありました …

早朝から頑張っています

早朝から頑張っています

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報