ブログ

投稿日:

栃木県で1台しかないスーパー痩身・エイジングケア機器「サーモシェイプ」

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

 

本日は、私自身で体験させていただいた「治楽ゼーションよう」で導入している痩身・エイジングケアトリートメント機器「サーモシェイプ」についてご紹させて頂きます☺

こちらのマシンは、なんと栃木県に一台しか無いんですよ~

レーザーを照射することで肌内部の温度を最大42度にまで急上昇させ、肌細胞を活性化させます。

 

イスラエルのレーザーに関する軍事技術を美容機器に集結して開発された機器の最新モデルを導入しているんです。

なんかそれだけで凄そうですよね!

実際にすごい機器なんです。。。

 

痩身でいうと最近ではよく「ラジオ派」の機器を取り扱っているエステサロンが多くなってきましたが、こちらの「サーモシェイプ」は

通常の「ラジオ派」よりも特殊な40.68MHzのユニポーラ式のラジオ波(RF)を肌の深いところにレーザーを届けるので、深いシワ・たるみに圧倒的な効果を発揮します。

 

 

今回私は顔のケアをして頂いたのですが、痛みのないパチパチとしたショットをフェイスラインを中心に25分ほど当ててもらい

終わって鏡を見て驚きました。

法令線が消えてるー!!

 

さらにもたついていたフェイスラインが引き締まって上がっていました☺

嬉しい~!!

不思議なことに翌日にはもっと効果が出ていたんですよ。

ってことはデートとか同窓会とか写真撮影とか、何か大事な予定の前日にサーモシェイプの予約を入れておけば

当日ベストコンディションのお顔で過ごせるってことですよね。

 

 

一回でこの効果はすごいと思いましたが、メンテナンスを続けることで老化スピードを食い止めることも出来るんだそうです。

コースを組んでいただくと一回当たりの料金がとってもとってもお得になりますよ♪

毎日のケアも大切ですが、忙しくて丁寧にスキンケアできない・面倒・効果がない・・あるあるですよね。

そしたらお金かけてプロにお任せでサクッと綺麗になっちゃいましょう♪

 

 

櫻井、全力でオススメです。

https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=16058

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

オモウマイ店に遊膳やさん

オモウマイ店に遊膳やさん

いつも食べに行かせていただいている遊膳やさんが昨日 「オモウマイ店」という番組で特集されました!! …

桃狩りの季節

桃狩りの季節

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気のお悩み、ご相談、どのよう …

クレジットカード決済ができます!

クレジットカード決済ができます!

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報