ブログ 施工実績

投稿日:

Instagramからのお問合せ・ご依頼を頂きました!

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

皆様、福田電気のインスタグラムをフォロー頂き誠にありがとうございます!!

地域の皆様、また遠方にお住いのお客様からも見ていただいておりまして大変嬉しく思っております☺

 

今後は少しずつですが、「電気工事士」を目指す方にとってのプチお役立ち情報も発信させて頂きたいと思っております。

当社新人の西野君も、実は1月に無事勉強の甲斐あって電気工事士の試験を突破いたしました!

生活において特に電気に関係することがない方にも興味を抱いていただけるような電気の豆知識やお得な情報も発信していきたいです。

 

 

さて、実は先日インスタグラムから電気工事のお問合せ・ご依頼を頂戴いたしました!

県外のお客様からで、当社のインスタを発見・フォローして下さり、「ご自宅のリフォームに伴いコンセントの増設と、数の多い分電盤に替えたい」とのご相談で

違う業者さんからは施工が難しいと言われてしまったが福田電気では承ってもらえますか?とのご相談でした。

 

メッセージ機能を通してやり取りをさせて頂き、無料でお見積もりをさせていただいたのち当社で承らせて頂く運びとなりました。

誠にありがとうございます!!

 

 

電気の悩みはあるけれど普段忙しくなかなか相談の電話をするタイミングがない・・

まずは一旦メッセージでやり取りしてから依頼するかどうかを考えたい・・

等、そんなお客様はどうぞお気軽にInstagramまたは公式LINEでメッセージを下さいね☺☺

 

ご相談・お見積りは無料です。

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ, 施工実績

関連記事

GW休業のお知らせ

GW休業のお知らせ

  平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら 4月29日(土) ~ …

連休のお知らせ

連休のお知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ   平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。 …

YOUSTYLEリニューアル★

YOUSTYLEリニューアル★

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報