頂き物
H様より、アンパンを頂きました! H様は、いつもお綺麗ですしお元気なので、こちらも元気を頂けます。 本日も楽しいお時間をありがとう...
毎日のお掃除
今日もいいお天気です。 毎日モップがけをしていますが、毎日のように真っ黒です。 やりがいがあります。笑
今日は 小山市の某現場
今日は 小山市のオフィースビルの新築工事現場です。 フロアーコンセントやフロアーに取り付けるLAN 電話の配管を施工しました。 ...
新コロナウイルスで栃木県もたいへんです。
現在社会福祉様のエアコン更新見積もり多いので 万全の態勢で現場を調査しますが非常に緊張します。