ブログ

投稿日:

皆様に愛されている福田電気ができること

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気のご依頼、お待ちしております。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

 

いつも皆様には、電気のお悩みは何でもご相談くださいとお伝えしておりますが

「電気工事会社って何ができるの?」

私も入社するまでは謎の多い部分がありましたし、ご存知ない方も多いのではないでしょうか。

 

そこで本日は皆さまに、「福田電気で依頼できること」をお伝えいたします!

 

 

ご家庭の電気関連でよくある「コンセント増設」や「エアコン等の電化製品のトラブルや設置」、

もちろん当社で請け負わせて頂きます。

 

今は家電屋さんでエアコンを買ってそのまま設置工事も頼んでしまうというケースが多いと思いますが、

電気工事店に依頼すれば、その後の故障やトラブルの際すぐに駆け付けて対応することができますし

大手家電屋さんでありがちな「真夏など依頼が殺到する時期にエアコンが壊れて故障修理の依頼をしたが、早くて一週間後くらいでないと来てくれない!」といったこともありません。

 

また、当社の場合は電気工事士としての長年の知識と経験を持つプロフェッショナルがお伺いしてご対応させていただきますので

「質」にも自信があります。

創業以来15年間、地場でずっと皆様に愛されて電気工事をさせていただいているのがその証拠です。

 

電気は見えない部分ですので、手抜き工事や欠陥が露出しにくいところがあります。

長年お使いいただく電気。信頼のできる業者にお任せしたいですよね。

福田電気は「顔の見える、いつもお客様に寄り添う」電気工事会社です。

 

安心と信頼を取るならば、当社にお任せ頂きたいと思っております。

 

また、実は「オール電化工事」「太陽光工事」「防犯カメラ工事」等、電気に関するご用命でしたら幅広くご対応させて頂いております。

時代のニーズに合わせて進化し続けてまいりますので、今後も皆様

福田電気をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

ディズニーファンの多い福田電気

ディズニーファンの多い福田電気

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 ご自宅で電気の問題がありました …

身体と環境に優しい洗剤

身体と環境に優しい洗剤

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

【関塾】冬の特別講習

【関塾】冬の特別講習

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報