ブログ

投稿日:

ウォーターアイランド

こんにちは。

小山市で電気の事なら何でもご相談承っております福田電気です。

先日、子供のお友達が我が家に遊びに来てくれた際に、先日ブログでお話ししたお気に入りのポップアップ式のコンセントに牛乳がかかってしまいました。

壊れてしまったかとても心配でしたが、恐る恐る使用してみると問題なく使えたのでホッとしましたが

お子様のいるご家庭では日常で起こりうることだなと思いました。

もしそんな事件があった際には、福田電気へご相談くださいね!

 

 

さて、今日は肌寒いですね。

こう寒い日と暑い日が入り混じると身体の調子も狂ってしまいそうです。

早寝早起きを心がけ、規則正しくご飯をよく食べて元気に過ごしたいものです。

 

昨日、ネットサーフィンの途中に素敵な場所を知りました。

千葉県勝浦の有名な「ホテル三日月」に、「ウォーターアイランド」という会場アスレチックのような素敵な施設がオープンしたそうですよ。

 

 

子供たちが大喜びしそうなエアーでできた滑り台や飛び込み台が組み合わさった複合遊具のようなものが海の上に浮かんでいるのです!!

とっても楽しそうで、動画を見ているだけでワクワクしました。

 

久しく旅行なんて行っていないので、コロナが終息したら行ってみたいなぁと思いました。

皆さんは、行きたい場所ありますか?

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

長い梅雨ですね

長い梅雨ですね

こんにちは。小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 ご家庭の電気に関するどんな小さな …

小山市の飲食店を応援#みらい飯

小山市の飲食店を応援#みらい飯

こんにちは。 しとしとと、降っていますね。 明日から7月。今年は梅雨が短いなんて噂も聞きますので、こ …

事務所の模様替え

事務所の模様替え

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報