ブログ

投稿日:

小山市の飲食店を応援#みらい飯

こんにちは。

しとしとと、降っていますね。

明日から7月。今年は梅雨が短いなんて噂も聞きますので、この湿気とももうすぐお別れかもしれません。

 

さて、小山市をこよなく愛する福田電気ですが

皆さまは「#みらい飯」という取り組みをご存じでしょうか。

 

今日までの取り組みだそうなのですが、新型コロナウィルスで影響を受けた小山市の飲食店を応援しようというプログラムで

小山商工会議所がクラウドファンディング実行者となり募金をつのり、集まった支援金を参加店舗に送金するそうなんです。

 

具体的にはスマホ・PCでみらい飯のサイトに飛び、応援したい飲食店を指定して支援金額を選択し、店舗にてお食事券を受け取る。

(食事券は2千円、3千円、5千円の3種類から選べる)

それを店舗の飲食代金に使える、という形のようです。

 

このお食事券には10%の上乗せが付くそうなので、お得ですね!

行ってみたかったお店、いつも行っていた大好きなお店をこの機会に応援しませんか。

 

今日までで終わってしまうそうなので、昼休みにぜひチェックしてみてください。

頑張ろう小山市!

 

 

 

 

有限会社福田電気
本社:
〒323-0829 
栃木県小山市東城南5-36-22
TEL:0285-27-9015 FAX:0285-28-3178
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298

ブログ

関連記事

新人の櫻井です

新人の櫻井です

こんにちは。   梅雨も間近に迫り、じめじめした暑い日が続きますがお元気でいらっしゃいます …

じめじめした暑さです。

じめじめした暑さです。

おはようございます。 新人の櫻井です。 良いお天気ですが、梅雨間近ということもあり湿度を肌に感じます …

梅雨の健康維持法

梅雨の健康維持法

こんにちは。 今日も暑い日ですね。 この時期、寒暖差が激しかったり低気圧の影響で体調を崩される方が多 …

お問い合わせ  採用情報