お知らせ ブログ

投稿日:

ふくでんLINE、Instagramスタート!

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

 

本日は皆様にお知らせがございます。

このたび、福田電気の公式LINEとInstagramを開設いたしました☺

 

ご家庭の電気のお悩みをよりお気軽にご相談・ご依頼して頂きたく、皆様のご家庭の電気のパートナーとなるべくLINEアカウントを開設し

さらにInstagramを通じて福田電気の様子や施工事例などをご紹介させて頂いたり、お得な情報などを共有させて頂ければと思います!

求人のお問合せもこちらからで大丈夫ですよ。

 

 

イマドキな電気工事会社として、さらに皆様のお近くの存在となった福田電気をよろしくお願いいたします。

ホームページのトップページ下部にLINE・Instagramのお友達登録ボタンを設置いたしましたので是非ご登録をお願い致します♪

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

お知らせ, ブログ

関連記事

さくら満開🌸

さくら満開🌸

こんにちは!ふくでんです😊 いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます …

ビストロぽわぶるさん

ビストロぽわぶるさん

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

長い梅雨ですね

長い梅雨ですね

こんにちは。小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 ご家庭の電気に関するどんな小さな …

お問い合わせ  採用情報