ブログ

投稿日:

七五三の予約

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

最近は風も冷たく、とてもさわやかな晴天が続いていますね。

外に行くと思わず空気を身体いっぱいに吸い込んでしまいます。

キンモクセイの香りが漂い、本当に気持ちが良いです。

一年中こんな気候なら良いのになぁ。

 

気が付けば10月に突入していましたね。

いよいよ秋も本番といった感じです。

 

先日、娘の七五三の撮影予約をしました。

いつもは夏の頃に予約を済ませていたのに今年はうっかり忘れておりまして

危うく良い日程を抑えられない危機でした。

 

色んなスタジオの予約状況と、親戚などの都合も考慮しながらなんとか予約を入れることができ一安心です。

あとは当日のお天気と、娘が機嫌よく撮影をこなせるかが問題ですね。

 

七五三の撮影って、経験のある親御さんならわかると思うのですが

結構時間がかかるものなんですよね。

特に女の子だと支度にも時間が掛かり、小さいころには長時間の撮影中にお腹がすいたり

飽きてしまったりキョウダイ喧嘩を始めてしまったりと大変でした。

 

それもきっと将来思い返せばよい思い出となり

写真を見返すと「撮影してよかったな」と思うのでしょうね。

可愛い着物を着て喜んでくれると良いなと思います。

 

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

銘菓「萩の月」

銘菓「萩の月」

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

間々田八幡宮の花手水

間々田八幡宮の花手水

梅雨で蒸し暑い毎日ですが、そんな中でもあざやかに咲いて癒しをくれる紫陽花。 間々田八幡宮の紫陽花がと …

事務所モニター

事務所モニター

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報