ブログ

投稿日:

ディズニーファンの多い福田電気

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

ご自宅で電気の問題がありましたら当社までご相談くださいませ。

youtubeにて当社のご案内動画もございますので、ご興味をお持ち下さった方はぜひ検索していただくか

当ホームページ「有限会社福田電気からのご挨拶」の下にある動画を是非ご覧いただけたらと思います。

電気工事士さんも募集しております。

 

 

今日は久しぶりに気持ちの良い秋空ですね。

カラッとして少し冷たい風がとっても清々しくて、なんだかやる気が出てきます。

どこか出かけたくなってしまいますね。

暗いニュースも多い昨今ですが、秋空を眺めてみんな幸せな気分になって欲しいです。

 

 

涼しくなり始めたので、最近では事務所のドリンクも温かいお茶を出す日が増えてきました。

暖房・加湿器の出番もすぐそこかもしれませんね。

 

 

今日は東京ディズニーランドで、ファン待望の「美女と野獣エリア」がオープンしましたね。

朝から各テレビ局でエリア内の映像が公開されていましたが、ピンクをモチーフにしたとても可愛いお城を筆頭に

映画とまるでそっくり同じ街並みが広がっているようです。

 

 

エリア内には世界観を満喫できるアトラクションやレストラン、お土産ショップも点在しているみたいですね。

以前にも記事に書きましたが私は映画「美女と野獣」が大好きなので、夢のような空間に興奮しています。

新人電気工事士の西野君も実はディズニーの大ファンなので、一緒に興奮しています。

もしディズニー好きのお客様のお宅に電気工事で伺う機会がありましたら、ディズニー情報を教えてあげてください☺

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

オススメの新商品「外でもドアホン」

オススメの新商品「外でもドアホン」

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

グリーンの世界

グリーンの世界

こんにちは。 福田電気です。今日も雨ですが、私共は元気いっぱいです! 事務所にある観葉植物たちも緑鮮 …

進化し続ける家電

進化し続ける家電

こんにちは。 小山市で電気工事をしております有限会社福田電気です。 夏も間近に迫り、冷蔵庫やエアコン …

お問い合わせ  採用情報