ブログ

投稿日:

社員の成長を応援する福田電気

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

 

今週も始まりましたね。

ちょっとすっきりしないお天気ですが、気を引き締めて頑張りましょう。

福田電気は今週も明るい挨拶を交わしてみんな元気いっぱいですよ。

 

 

先週末は当社新人の西野君がとある資格の筆記試験を受験しました。

毎日帰宅後や休憩時間にコツコツと勉強を頑張っていたので、きっと合格していると思います。

今回の試験の為に社長が手配してくださった研修にも参加し、気合十分・準備万端で挑んでいました。

 

時間があると社長自ら西野君の資格勉強の近況を伺っていたりして、

当社は社員の成長を全力で応援してくれて手厚いサポートもしてくれる良い会社だなと改めて思います。

 

空いた時間があるとみんなでお茶を飲んで、時にはお菓子も食べながら他愛もない会話で大笑いしているんですよ。

時にはお客様も交えて楽しいお話で盛り上がってしまいます。

社内に「良い空気」が流れている、ということは「良い仕事」をするのにもとっても大切なことですよね。

 

こんな福田電気ですが、これからも街の皆様のお役に立てますよう尽力いたしますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

新しい空気清浄機

新しい空気清浄機

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

フェイシャルエステ受けてきました

フェイシャルエステ受けてきました

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

エアコンの修理

エアコンの修理

毎日、暑い日が続いてるため エアコンの調子もオーバーロードで お客様から冷えない、壊れたと問い合わせ …

お問い合わせ  採用情報