お知らせ ブログ

投稿日:

YOUSTYLEリニューアル★

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

 

★★★お知らせでございます★★★

 

当社健康事業部
「youstyle(ヨウスタイル)」が今月15(金)、新たな店舗に移転しリニューアルオープン致します。
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます!!心より感謝申し上げます。リニューアルに伴い、子育てで日々頑張っていらっしゃるママさんへ新しいメニューをご提案させて頂きます。

3人の子育て中のママでもある店長が、お疲れ気味のママさんに美と癒しを届けたいと溢れる想いを込めて作ったメニューです。

youstyleはお子様連れ大歓迎のお店ですよ★

スタッフがお子様を大切にお預かり致します。

是非!チェックしてください☺

【新店舗住所】
小山市西城南4-2-27ユーロピアンR17
【TEL】
0285-32-6220
【FAX】
0285-32-6220

#youstyle#治楽院よう
#ヨウスタイル#YOUSTYLE

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

お知らせ, ブログ

関連記事

毎日のお掃除

毎日のお掃除

今日もいいお天気です。 毎日モップがけをしていますが、毎日のように真っ黒です。 やりがいがあります。 …

仲良しのスズメちゃん

仲良しのスズメちゃん

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

無料新機能「LINEコール」でご自宅の不具合を動画でお見積りできます★

無料新機能「LINEコール」でご自宅の不…

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報