お知らせ ブログ

投稿日:

皆様のお宅にチラシをお配りさせて頂いております。

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士経験者さん大募集しております。

 

豪雨の被害が各地を襲う中、暑さの方も笑えないレベルにきつくなってきましたね。

外でお仕事をされる方、徒歩で通勤通学されている方、庭で作業をされる方、室内でももちろん

油断は大敵です!!!

熱中症にお気を付けください。

まめな水分補給、じゅうぶんな休息、睡眠、体調管理、栄養も補給!

頑張りすぎずに健康第一で過ごしましょう。

 

さて、そんな暑い中ですが有限会社福田電気では先日入社してくれた営業スタッフさんが

小山市周辺のお宅の電気のお困りごとにすぐ対応できるよう、思いを込めて一件一件ポストにチラシを配布してさせて頂いております。

電気のお悩みは大体のお宅には1つくらいありますよね。

急な対応が必要な緊急性の高い困りごとも暑い夏には起こるものです。。。

 

そんなときのお守り代わりに引出しにでも当社チラシを忍ばせて頂いて下さいましたら幸いです!!

お客様の大切なご自宅の担当電気屋さんとして、すぐに駆け付けさせていただきます。

「この黄色のチラシを見たら福田電気でございます」

 

宜しくお願い致しいます。

 

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

お知らせ, ブログ

関連記事

お客様から嬉しいレビューを頂きました!!

お客様から嬉しいレビューを頂きました!!

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

節分👹

節分👹

こんにちは!ふくでんです😊 いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます …

真夏日!

真夏日!

こんにちは! 小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊 いつも当社の …

お問い合わせ  採用情報