ブログ

投稿日:

グリーンの世界

こんにちは。

福田電気です。今日も雨ですが、私共は元気いっぱいです!

事務所にある観葉植物たちも緑鮮やかにイキイキとしています。

近くを通るとレモンのような香りがする木なのですが、あれは何なのだろう・・・

 

皆さまのお宅では観葉植物などを置いていますか?

私の家には以前、マグカップくらいの大きさのポットに入る小さなグリーンを置いていました。

しかし、生育の知識がなくいつも枯らしてしまうのです。

次にグリーンを家に迎える時にはきちんと植物について知ってからにしよう、と思いつつ日々が過ぎてしまっています。

 

私の母や祖母は、植物や野菜を育てるのがとても上手です。

実家の庭には祖母の野菜畑があります。

夏になると毎年ナスやキュウリ、ミニトマトなどが豊作でお店の野菜のように美味しいのです。

 

元気で畑をやっているうちにノウハウを伝授してもらって、私の子供たちにもグリーンに触れて欲しいと思います。

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

似てる…のか?

似てる…のか?

こんにちは!ふくでんです😊 いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます …

猛暑日本

猛暑日本

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関する疑問・質問・ご依頼 …

蒸し暑い日が続きますね

蒸し暑い日が続きますね

こんにちわ。   昨日にも増して湿度を感じる日です。 こまめに水分補給されていますか?? …

お問い合わせ  採用情報