ブログ

投稿日:

年末までもう少し

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

 

 

クリスマスが間近に迫ってきましたね。

街はもうクリスマスの雰囲気でいっぱいです。

 

我が家の子供たちも、すでにツリーの下に提出済みのサンタさん宛の手紙を毎日確認してはキレイに清書しなおしたりして、

相当楽しみにしている様です。

この時期、我が家では子供が何か悪いことをしたりすると「あ、サンタさん来てくれなくなっちゃうかもよ!!!」と

いい感じにサンタさん到来をエサとして利用していたりしています。

親の権力を振りかざしていますね。笑

 

今年はクリスマス・イヴが金曜日という完璧なスケジュールになっていますね。

土曜の朝にはツリーの下や枕元に希望通りのプレゼントを発見して、大喜びで最高の一日を過ごす子供たちの姿が目に浮かびます。

 

クリスマスが終わればすぐに年越し。

あっという間にお正月を迎え、つかの間の冬休みはすぐに終わってしまうのでしょうね。

短い期間ですが、連休の取れる方は普段の疲れが少しでも回復されることをお祈りしております。

 

年末まであと少し。

皆様、体調崩されませんようお気を付けながらお仕事がんばりましょう!!

 

 

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

ホームページから求人へのご応募を頂きました

ホームページから求人へのご応募を頂きまし…

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

じめじめした暑さです。

じめじめした暑さです。

おはようございます。 新人の櫻井です。 良いお天気ですが、梅雨間近ということもあり湿度を肌に感じます …

10月27日は文字・活字文化の日

10月27日は文字・活字文化の日

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報