ブログ

投稿日:

東城南のご近所の皆様にご挨拶でお伺いさせていただいております☺

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

 

先日、小山市近郊にお住いのお宅に新聞折込チラシを配布させて頂きました。

ご覧下さった方はいらっしゃいますでしょうか。

ドカンと目立つ黄色の色合いで、「タコ足配線大丈夫ですか」の文言と共にコンセント火災のなかなかショッキングなイメージ画を大きく配置していますので

嫌でも目に入ってしまうと思います(笑)

 

社長と私で半年以上印刷会社様と打ち合わせに打合せを重ね、渾身の出来と自負している愛のこもった広告チラシでございます。

思い入れがあるんです~

 

そこで!!

折込チラシをご覧いただけなかったご近所の皆様にも是非とも見ていただきたく、福田電気の存在を知って頂きたく

この度私櫻井が勝手にポスティング&手渡し活動を始めました。

 

チラシとご紹介カード、名刺をお持ちしまして

「何か電気のことや、壁紙張替え・網戸の張替えまで何でもお困りのことがあればやらせていただきますのでチラシを引出しにでも入れていただけたら嬉しいです!」と

お伝えするだけですので(笑)

もしも櫻井のご訪問に出会った方はどうぞ広いお心で受け取って頂けたら嬉しいです~!!!

 

 

今のところ小山市の皆様のお優しい気持ちに救われ、ご訪問させて頂いた企業様や個人のお宅様に快くお受け取り頂いています。

本当にありがとうございます。

この調子で頑張りたいと思います。

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

社長の地元・日光へ

社長の地元・日光へ

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

ウォーターアイランド

ウォーターアイランド

こんにちは。 小山市で電気の事なら何でもご相談承っております福田電気です。 先日、子供のお友達が我が …

栃木県で1台しかないスーパー痩身・エイジングケア機器「サーモシェイプ」

栃木県で1台しかないスーパー痩身・エイジ…

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報