ブログ

投稿日:

フェイシャルエステ受けてきました

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

昨日はお仕事帰りに、当社健康事業部のYOUSTYLE(ヨウスタイル)にてフェイシャルエステを受けてきました。
私は何度も受けさせて頂いていますが、声を大にして言います。
ヨウスタイルのエステティシャンさん達の技術は『本物』です!使っているクレンジングや美容液や化粧水なども店長が厳選した最高品質のものをお客様のお悩みに合わせて惜しげも無く使ってくれるので、肌の悩みが確実に減りますよ~

今回私はシワ・たるみが気になっておまかせでフェイシャルして貰ったのですが
贅沢に2種類もパックしてもらっちゃいまして
終わったあと鏡を見たらお疲れ顔はどこへやら、パーンと張って血色の良いツヤツヤのお顔になっていました〜!!
ついでにフェイスラインも引き締まっていました。
嬉しすぎます☺

帰り際にスタッフが愛用しているというドクターリセラのクレンジングジェルも購入しちゃいました。
天然成分で肌にとっても優しいのに毛穴の汚れまでよーーく取れて毛穴レスの肌になれるそうです。

確かに当社のエステティシャンさん達はみんな陶器のようなお肌なんです!

ヨウスタイル、まだ行ったことの無い方はぜひ!ぜひ!
一度行ってみてください。
優しくて綺麗なスタッフがお待ちしてます!!

わたしもまたお伺いしまーす♪
ホットペッパービューティ掲載中です!

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

お客様のお宅へ伺う際の衛生対策

お客様のお宅へ伺う際の衛生対策

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

松茸ランチ

松茸ランチ

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

衣替えしました!

衣替えしました!

  こんにちは!小山で電気工事を承っております「有限会社ふくでん」です。 何かお困りごとが …

お問い合わせ  採用情報