お知らせ ブログ

投稿日:

【web面接】zoom導入しました☺

絶賛「電気工事士さん」募集中の有限会社福田電気です。

この度「営業スタッフ」さんも同時に募集しております。

 

今週日曜日から新聞折込チラシ&アイデムネット&indeedにて求人を掲載します!!

それに伴い、最近ではスタンダードになりつつある「web面接」に備えて

「zoom」を導入しました☺

 

面接ご希望の方はこの「zoom」というアプリを使って、弊社においで下さらなくても

PC・スマホの画面越しに面接を受けていただけます。

感染症対策として有効だと思いますし、面接希望者さんもご自宅に居ながら参加できるので楽ちんですよね♪

 

HP内にも採用情報は掲載しておりますので、ちょっとでも気になってくださった方は

HPからのメールでも電話でもInstagramでも公式LINEでもTwitterでもアイデムの求人記事からでも

どこからでも結構ですのでお気軽に応募ください☺☺

宜しくお願い致します。

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

お知らせ, ブログ

関連記事

健康事業部

健康事業部

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気工事士さんも募集中です。 …

たくさん欲しいコンセント2

たくさん欲しいコンセント2

こんにちわ。 今週も金曜日まで来ましたね。 少しずつ蒸し暑くなり始めたかと思うと、もうすぐ6月も終わ …

お花のパワー

お花のパワー

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報