ブログ 施工実績

投稿日:

福田電気が他社様よりも良心的なお見積りを出せる理由

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

本日は有限会社福田電気が他社様と相見積もりを取って頂いても比較検討ののち、選んでいただける理由について書かせて頂きます。

 

結論から申し上げますと、「積んできた経験が違うから」です。

当社代表はこの地域で電気工事を続けて45年になります。

具体的な社名は挙げることができませんが、歴史の中では数多く大きな病院、福祉施設、工場などを手掛けてまいりました。

 

そこで培った経験と感覚があるので、他社様がPCのシステムで「この材料を〇メートル使って、何人稼働して、工事日程は〇日だから・・・」と規定通りの正しい見積もりを出すのに対し

福田電気では「このくらいの工事なら〇人居て〇日あれば間に合うからこれくらいで大丈夫」と感覚を活かして良心的なお見積りを出すことができるのです。

この感覚はちょっとやそっと電気工事の経験を積んだくらいでは身につかないものなのです。

もちろん機械でもはじき出すことのできないものなので、機会に頼る会社様では赤字にならないように慎重なお見積りを出すしかないのです。

 

電気工事士さんたちも、当社には若い人材は少なくイマドキの電気工事屋さんに比べて華やかさに欠ける部分はあるかもしれませんが(笑)

この道ウン十年のベテラン技術者たちが腕を振るいますので、安心で安全で確かな一級品の施工をご提供させて頂きます。

 

 

知ってますか??激安家電量販店さんで家電なんかを買うと工事費込みで大変お安く設置や配線をやってくれると思うのですが

見えない部分なのを良いことに壁の裏では信じられないほど雑で安い電材を使った施工をされている可能性が高いのですよ。

これはご自宅の配線工事などでお伺いして、壁に穴を開けさせてただくと非常によく見る光景です・・・

ベテランの電気工事のプロの目で見させていただくとお粗末さに驚いてしまう事も多いです。

お客様に対して非常に失礼ですよね・・・

 

金額的な部分では魅力的かもしれませんが、大切なご自宅の配線が壁の裏でそんなことになっていたらちょっと悲しいですよね。

漏電などのトラブルの原因にもなりかねません。

是非、確かな技術をもった当社に施工をお任せください☺

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ, 施工実績

関連記事

お客様のお声を頂きました。

お客様のお声を頂きました。

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

グリーンをメンテナンスしました

グリーンをメンテナンスしました

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

ホワイトデー

ホワイトデー

こんにちは!ふくでんです😊 いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます …

お問い合わせ  採用情報