ブログ

投稿日:

明日から4連休

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

 

明日から4連休に入りますね。

楽しみにされていた方も多いと思います。

敬老の日、秋分の日があります。

おじいちゃんおばあちゃんと秋の味覚を一緒に楽しんだら完壁ですね。

外出の規制がさらに緩和になったようなので

go toトラベルキャンペーンを利用予定の方もいらっしゃいますでしょうか。

 

 

規制緩和とはなったものの、日本人の危機管理意識は高く

大阪のユニバーサルスタジオジャパンでは、毎年恒例のハロウィーンイベントで出演していた「ゾンビ」が

今年は「叫び声防止」のために出演しないそうですよ。

更には観客参加型のパレードの振り付けで、両手を広げて踊る振り付けを取り入れ

人同士の距離を自然と保てる工夫をしているそうです。

 

 

コンビニ大手のローソンでは、「おでん」の登場に伴い

一般成人男性の身長を想定して飛沫を防ぐ、高さ77センチのアクリル板「おでんシールド」を設置しているそうです。

クールなネーミングですね。

 

安心して暮らせる取り組みを国民一丸となって遵守して、早く元の自由な生活を取り戻したいですね。

 

 

我が家の末っ子は、本日待ちに待った遠足です。

昨日は楽しみで仕方なさそうに早く布団に入ったものの、なかなか寝付けなかったようです。

今朝はいつにも増して早起きして学校へ行きました。

遠足が終われば4連休。最高ですね。

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

メンテナンスの大切さ

メンテナンスの大切さ

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

豪雨や雷の被害

豪雨や雷の被害

こんにちは!栃木県小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊 いつも当 …

フェイシャルエステ受けてきました

フェイシャルエステ受けてきました

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報