ブログ

投稿日:

秋の到来を感じています

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

 

朝晩はグッと涼しくなり過ごしやすい季節になってきました。

起きてすぐ窓を開けて淀んだ空気を外に出し、涼しくて新鮮な空気を部屋いっぱいに取り入れるのがブームです。

街には秋スイーツや中華まん等もよく見かけるようになってきましたね。

ミニストップでとっても美味しそうなモンブランソフトが出たようなので食べに行かなくてはなりません。

 

政治の世界では新たに菅内閣が発足しました。

コロナ問題、オリンピック遅延問題等・・問題山積みの中満を持して発足した菅内閣。

国民の期待にどうか応えていただけたらと思います。

 

 

本格的に秋到来の雰囲気ですが、急に寒くなると暖房器具の出番もあるかもしれませんね。

シーズンの到来前に早めの点検をお勧めいたします。

いざ使いたい時になって壊れている・・・なんていう悲劇はよく起こります。

急でお困りの際は、福田電気にご相談くださいませ。

 

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

たくさん欲しいコンセント

たくさん欲しいコンセント

おはようございます。 昨夜の雨はとても激しかったですね。 一夜明けると嘘のような晴天。が、昨夜の湿気 …

制御盤とプログラム

制御盤とプログラム

こんにちは!小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊 いつも当社の投 …

需要高まる電気自動車充電器

需要高まる電気自動車充電器

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報