ブログ 施工実績

投稿日:

豪雨や雷の被害

こんにちは!栃木県小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊

いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます😄

昼間はとってもいいお天気で溶けてしまいそうなくらい暑い…そんな日が続いていますね☀

各地でゲリラ豪雨や雷なども起きていますね💦

先日

「落雷によってアンテナがやられてしまい、テレビが映らなくなってしまった」

「インターホンが使えなくなってしまった」

などとのお問い合わせをいただき、弊社で現調後、工事をさせていただきました🔧

“雷都”と言われるくらい雷が多い栃木県⚡

私も小さい頃、落雷によって家電が使えなくなったり、アンテナが壊れてしまった記憶があります😢

普段よく見ているテレビが突然見られなくなってしまったら困りますよね💦

そんな時はぜひ、ふくでんにおまかせください!

しっかりと現地調査をした後、最短の日程で工事させていただきます。

そのほかにも、一般的な電気工事や漏電調査、エアコン取付工事、エアコンクリーニングなども承っております。

わからないこと、不安なことがあっても大丈夫です!

まずはお気軽にお問い合わせください🙌✨

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ, 施工実績

関連記事

腸内環境セミナー開催決定☆

腸内環境セミナー開催決定☆

【腸内環境セミナー参加者募中です】 当社 健康事業部の「YOUSTYLE」で、7/11(月)9時~ …

じめじめした暑さです。

じめじめした暑さです。

おはようございます。 新人の櫻井です。 良いお天気ですが、梅雨間近ということもあり湿度を肌に感じます …

卒業花火

卒業花火

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報