お知らせ ブログ

投稿日:

GW休業のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら

4月29日(土) ~ 5月7日(日)

ゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しましては

2023年5月8日(月)

より、順次対応させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊

いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます😄

みなさんは、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

私は子供の友達が遊びにきたり、主人の友達が遊びにきたり、私の友達の家に遊びに行ったりと、何かと忙しいお休みになりそうです🙌✨

安全と体調に気を付けて、楽しいお休みにしましょうね💗

今日もみなさんに幸あれ♡

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

お知らせ, ブログ
-, , , ,

関連記事

エアコン研修

エアコン研修

【エアコン研修】 講師の方をお招きして、エアコンの取り付け研修を行いました! 広報担当の私は、エアコ …

明日から4連休

明日から4連休

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

今日の工事予定には、宇都宮の社会福祉施設の電気工事がはいってましたが日にち変更となりました。急な変更 …

お問い合わせ  採用情報