ブログ

投稿日:

彩華さんランチと極みプリン

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

 

 

先週、社長行きつけの「彩華」さんでランチをご馳走になりました。

名物は分厚くてジューシーで大人気の「トンテキ」なんですが、今回私は限定20食の「小鉢御膳」をセレクトしました。

こういうちょっとずつたくさんの種類のものが楽しめるタイプの御膳、大好きです!!!

カリッと揚がっている天ぷらも、新鮮なお刺身も、趣向を凝らしたお惣菜一つ一つもとっても美味しくて・・・しかもボリューム満点で最高です。

デザートまでついていてお値段据え置き、サービス精神の塊です~

 

そして社長がお土産に彩華さん自家製のプリンを購入してくれました。

こちらはまだプレオープンの段階だそうで、数量限定のレア商品。

那須御用卵を贅沢に使った四角いプリンで、濃厚な卵の風味が豊かに感じられて名前の通り極上のお味でした!!

ちょっとかためなのも私好みで感激の美味しさでした。

ご馳走様でした。

また伺います☺

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

バレンタイン

バレンタイン

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

新人の櫻井です

新人の櫻井です

こんにちは。   梅雨も間近に迫り、じめじめした暑い日が続きますがお元気でいらっしゃいます …

ふぐとステーキと私

ふぐとステーキと私

社長にまた美味しいものをご馳走になりました。 今回は行きつけの「木曽路 小山店」様でステーキ御膳を堪 …

お問い合わせ  採用情報