ブログ

投稿日:

ふくでん広告チラシ

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

 

本日は、打合せに打合せを重ねてやっと完成した福田電気の広告チラシを公開しちゃいます!

よりたくさんのお客様に有限会社福田電気を知ってもらうために、情報と熱い思いを詰め込んで作成いたしました。

 

寒い今の時期に一番お悩みで多く聞く「たこ足配線のお悩み」を一面に飾らせて頂きました。

暖房器具と、スマホの充電器、ドライヤーも同じ場所で使いたいけどコンセントが足りずたこ足配線で簡易的に解決していませんか?

それ、火災の危険性が大きいのでおやめになった方がよろしいですよ~!

 

福田電気ではコンセント増設工事一つからすぐに駆け付けます☺

この際、家じゅうのコンセントが欲しかったところに増やしちゃいましょう。

配線工事一か所\5,000~できます。

 

また、エアコンの設置・移設、照明のLED化、インターホンの取付・交換、自分で取付しようと思ってネットで電化製品を買ったけどできなかった・・、ガソリン車の衰退に備えて自宅に電気自動車用のEV充電器を設置したい、玄関のドアのカギ便利な電子錠に替えたい・・・などなど

電気に関するどんなお悩みでも気軽にご相談ください!

 

お電話が苦手な方は当社のInstagram、LINEからメッセージでのご相談でも大丈夫ですよ~♪

美人事務員(自称)が心を込めて丁寧にご対応させて頂きます。

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

お蕎麦

お蕎麦

こんにちは!ふくでんです😊 いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます …

交通安全のお守り

交通安全のお守り

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

社員の成長を応援する福田電気

社員の成長を応援する福田電気

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

お問い合わせ  採用情報