ブログ

投稿日:

お客様のお声を頂きました。

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

 

 

施工させていただきましたお客様からいつも嬉しいお声を頂きますが、本日はその一つをご紹介させていただきます。

 

ご自宅の配線を施工させた頂いた際に、「前回頼んだ会社さんよりも福田電気さんはきちんと配線が見えないように綺麗に配線してくれたので、部屋の雰囲気を損ねることが無く大変感動した。」と喜んでくださいました。

実は、それは福田電気のこだわりの部分でもあります。

 

大切なご自宅、大切なインテリアの景観を損ねないよう美しく施工することにもこだわりを持って施工させて頂いています。

そこに福田電気の価値を感じて頂けたら幸いです。

 

 

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

【web面接】zoom導入しました☺

【web面接】zoom導入しました&#x…

絶賛「電気工事士さん」募集中の有限会社福田電気です。 この度「営業スタッフ」さんも同時に募集しており …

天の川に願いを込めて

天の川に願いを込めて

こんにちは。 小山市で電気工事をしている福田電気です。 コンセントの増設一つから承りますので、電気の …

床掃除の強い味方

床掃除の強い味方

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 梅雨明けが近くなってきた今日こ …

お問い合わせ  採用情報