ブログ 施工実績

投稿日:

愛車の窃盗、防ぎましょう!!

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さん・営業スタッフさんも絶賛大募集しております。

 

最近の工事事例ですが、防犯カメラとセンサーライトの取付工事を施工しました。

というのも、お客様のご自宅でなんと愛車が盗難の被害に遭ってしまわれたそうで・・

とんでもない悲劇ですよね。

 

今後同じような被害に遭わないために、セキュリティー強化の目的で防犯カメラとセンサーライトの取付をご依頼くださいました。

ちなみにここのところ立て続けに2件、別のお客様からご依頼を受けています。

 

以前私の子供の学校に警察署の方が防犯セミナーでお話に来てくださったのですが、その時に

「栃木県は車の盗難が日本の中でも多い。その中でも宇都宮と小山市がダントツで発生件数が多い」と仰っていました。

 

実際に被害に遭われている方が多く居ます。

私の友人でも数名被害に遭っている方が居ます。

朝起きて愛車が無いことは想像もできないショックですし、そんなことをする人間が自宅近くをウロついていたと思うと

怖くなってしまいますね・・・

 

自分でできる対策を施しておくことが安心と安全と防犯に繋がります。

福田電気では迅速に防犯対策のご対応ができますよ!!

ご依頼お待ちしております☺

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ, 施工実績

関連記事

お蕎麦

お蕎麦

こんにちは!ふくでんです😊 いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます …

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 旧年中は …

卒業式

卒業式

こんにちは!ふくでんです😊 いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます …

お問い合わせ  採用情報