お知らせ ブログ

投稿日:

ふくでんTwitter始めました★

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも絶賛大募集しております。

 

さて

Instagram、公式LINEに続きましてこの度福田電気ではTwitterアカウントを開設致しました!!ピヨピヨ~!!

https://twitter.com/fukudenoyama

 

Twitterでは福田電気の情報というよりも、メディア担当のわたくし櫻井の個人的な日々のつぶやきを主に投稿してまいります。

ご依頼を検討して下さっているお客様や、福田電気に入社を希望しようかな・・と悩んでくださっている方に向けて

福田電気にはこんな面白い(☜)人間が居るんだよってことを伝えられたらいいなと思って運営してまいります。

 

それから街の皆様と気軽にもっとコミュニケーションを取りたい!というのが狙いでもあります。

Twitterって個人的にやったことがなかったのですが、インスタよりもなんていうんでしょう・・コミュニケ―ションがもっと気軽に取れるんですね。

リツイートというものも初めてで、なんだか新鮮です。

 

私の思想や好みがモロに出てしますと思いますが、ご興味のある方は覗いてみてください。

フォローしていただけたら嬉しいですし、Twitterからの電気工事ご依頼も大歓迎ですよ~!!

 

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

お知らせ, ブログ

関連記事

ふくでんLINE、Instagramスタート!

ふくでんLINE、Instagramスタ…

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

カロムをご存知ですか

カロムをご存知ですか

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

こんにちは!小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊 いつも当社の投 …

お問い合わせ  採用情報