ブログ

投稿日:

お客様からのインターホンのお問合せ

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

 

本日、またお客様からフリーダイヤルでお問合せを頂きました!

ありがとうございます☺☺

フリーダイヤルを導入させて頂いてからというもの、ご相談の件数もおかげさまで増加しました。

やはり最初のご相談となると状況のご説明を頂いたりお電話が長くなってしまう場合がありますので

電話料金を気にせずゆっくりとお話し頂けるフリーダイヤルを導入してよかったなと思います。

 

 

さて本日のお問い合わせは「インターホンの故障」のお問合せです。

ご自宅のインターホンがモニター無しの受話器タイプの古いもので、1階の音が鳴らなくなってしまったそうなのです。

 

インターホンのお問合せ、実は結構多いのです。

ご自宅のインターホンに不具合はございませんか?

 

私の実家の場合、壊れてはいないのですが祖母の耳が遠くなってしまったことで

なかなか祖母が来客に気が付かず、宅配便の受け取りなどが困難になっています。

このような場合、祖母の部屋にもインターホンの子機を増設したりすることで簡単に解決できますよ!

 

また、今回お問合せ下さったお客様のようなモニターなしのインターホンの場合来客の顔が見えないのでドアを開けるのに不安がありますよね。

お年寄りのみのご家庭ですとオレオレ詐欺のような来客もあるかもしれないので心配ですね。

今の時代モニター付きのものでもお安くお取り付けが可能ですので、お困りのお客様は是非一度無料でご相談・無料見積もりのご依頼をいただけたらと思います。

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

世界の建造物・世界遺産

世界の建造物・世界遺産

こんにちは!ふくでんです😊 いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます …

仲良しのスズメちゃん

仲良しのスズメちゃん

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

GW休業のお知らせ

GW休業のお知らせ

  平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら 4月29日(土) ~ …

お問い合わせ  採用情報