ブログ

投稿日:

あったか石膏パック♡

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。

電気工事士さんも随時募集しております。

 

 

本日は健康事業部レポート第二弾です。

わたくし櫻井、今回はまだ治楽院ようのお店に登場前のメニュー「石膏パック」を体験させて頂きました!!

そちらをレポートさせて頂きますので、気になっている方必見ですよ~

(写真は私の石膏の抜け殻です。不気味ですみません・・・笑)

 

 

結論から言うとこちら「一回での効果がスゴイ」です。

しかも「効果がしばらく継続」します。

具体的には、くすんでいた私の顔がワントーンぱっと明るくなって頬につや玉が出現し、鼻の毛穴は小さく法令線は薄くなり、手触りはツルッツルもちもち。

これマジです、しかも1週間以上そのベストコンディションが続いたんですーー!!!!!!

 

 

施術内容もこれが贅沢の極みで

顔の部位ごとのお悩み別にフランス製の高級クリームを塗り分けてくれるんです。

例えば目尻と頬のシワには肌細胞を活性化してくれるクリーム、鼻の毛穴には老廃物を除去し黒ずみをなくしてくれるクリームを、さらにその上から全体的には潤いをバッチリ与えてくれる濃密なクリームをたっぷりと塗布。

そしてその上に石膏を贅沢に一袋乗せていきます。

 

これが最初はひんやりとしていて少しズシッと重みを感じます。

鼻の部分や、暗闇が苦手な方は希望すれば目の部分も開けておいてくれるので心配いりませんよ☺

 

そしてこれが凄いんですがこの石膏、自然と温かくなってくるのです。

なのでクリームを塗布した肌の中は蒸し風呂状態でフランス製高級クリームがぐんぐんと深部に浸透してきます。

あったかくて、いい香りに包まれてすごく気持ちいいんです~

 

 

しばらく至高の時間に浸って、石膏をパカッと外してもらったらその下のお顔は来た時とは別人のようです。

プルプルで感激ですよ~

是非皆様にもお試し頂きたい!!!!

 

今後メニューに導入予定だそうですので、この機会に治楽院ようをチェックしてみてくださいね☺

https://www.facebook.com/chirakuyo/

有限会社福田電気
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

ご家庭に取り入れてみませんか?

ご家庭に取り入れてみませんか?

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

床掃除の強い味方

床掃除の強い味方

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 梅雨明けが近くなってきた今日こ …

お盆連休で身体がなまっていませんか

お盆連休で身体がなまっていませんか

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気のお悩みや、「こうしたい」 …

お問い合わせ  採用情報