ブログ

投稿日:

どんよりなお天気です

こんにちは。

小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。

ご自宅で電気の問題がありましたら当社までご相談くださいませ。

youtubeにて当社のご案内動画もございますので、ご興味をお持ち下さった方はぜひ検索していただくか

当ホームページ「有限会社福田電気からのご挨拶」の下にある動画を是非ご覧いただけたらと思います。

電気工事士さんも募集しております。

 

さて、先週の夏日続きからは打って変わって今週はお天気が悪いようですね。

どんよりとした曇り空です。

北朝鮮の方には大変な台風が直撃したようで、心配ですね。

日本にも大きな台風が到来しないことを祈ります。

 

 

昨日、大人気漫画「鬼滅の刃」を全巻、読破いたしました。

最初は、学校で人気があるといって子供たちが自宅でアニメを鑑賞していたのですが

一緒に鑑賞しているうち、思った以上に私自身が熱中してしまいとうとう子供より先に最終回を迎えてしまいました。

 

子供だけでは無く、実は舞台である大正時代を懐かしむおじいちゃんおばあちゃんにも人気があるのだそうです。

今や国民的アニメとなっている「鬼滅の刃」、皆様は視聴されましたか?

表現が過激な部分も多いので、小さな子にはあまりお勧めはできませんが

漫画の好きな大人の方でしたら、笑いあり涙あり、家族の絆あり。とても面白いと思います。

 

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

ブログ

関連記事

ケルヒャーで窓掃除

ケルヒャーで窓掃除

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

身体と環境に優しい洗剤

身体と環境に優しい洗剤

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

のど飴

のど飴

こんにちは!ふくでんです😊 いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます …

お問い合わせ  採用情報