お知らせ ブログ

投稿日:

エアコン活用

こんにちは!栃木県小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊

いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます😄

いつかいつかとドキドキしていましたが

関東もとうとう梅雨入りしましたね☔

どんよりとした曇り空、降ったりやんだりの雨

ジメジメする💦洗濯物が乾かない💦

難易度の高い季節の到来ですね。

みなさんはどうやって乗り切っていますか?

湿度が高いと、気温がそんなに高くなくても体感温度が上がり、気温よりも暑く感じてしまいます。

もしこれが夜だと…

暑い!寝苦しい!眠れない!

の3重苦…

大切な睡眠の質も落ちてしまうし、寝ている間に熱中症になってしまう危険性も💦

そんな時は我慢せず、エアコンに頼りましょう!

我が家では温度を高めに、なおかつおやすみモード(直風にならないようにスイングする)に設定してから寝るようにしています。

子供たちの部屋も同様です。

こういうものを活用しながら、快適に過ごしていきたいですね🎆

「この部屋にもエアコンを設置したいな…」

「このエアコン、古くなっちゃったし取り替えたい…」

そんな時はぜひ、ふくでんにおまかせください!

エアコン取付工事やエアコン取替工事

またそれに伴うコンセント工事もすべて対応させていただいております。

わからないこと、不安なことがあっても大丈夫です!

まずはお気軽にお問い合わせくださいね🙌

―*…・…*…―…*…・…*…―…*…・…*…―…*…・…*―

ふくでんでは、コンセント1つから電気に関するお問い合わせ・ご相談を承っております。

お困りごと・不安なことがございましたら、お気軽にご連絡ください♪

―*…・…*…―…*…・…*…―…*…・…*…―…*…・…*―

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

お知らせ, ブログ

関連記事

運動不足解消

運動不足解消

おはようございます。 週明け月曜日、皆さまご機嫌いかがでしょうか。   コロナにおける自粛 …

もりもり食べて今週も元気に

もりもり食べて今週も元気に

こんにちは! 今週も元気に始まりました。 皆さまは体調など崩されていませんか?   先日小 …

バレンタインデー

バレンタインデー

こんにちは!栃木県小山市で電気工事を承っている有限会社ふくでんです いつも当社の投稿をご覧いただきま …

お問い合わせ  採用情報