お知らせ ブログ

投稿日:

設立記念日✨

*……………………………………………………………………………………………*

2023年3月25日(土)

おかげさまで弊社は、18回目の設立記念日を迎えることができました。

これもひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。

社員一同初心に戻り、一層の努力をしていく所存です。

今後ともなにとぞ、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

有限会社ふくでん 従業員一同

*……………………………………………………………………………………………*

こんにちは!ふくでんです😊

いつも当社の投稿をご覧いただきましてありがとうございます😄

ご報告が遅くなりましたが

有限会社ふくでん

おかげさまで18回目の設立記念日を迎えました。

昨年はお休みをいただいたようですが、今回は現場仕事の予定があったため出勤。

(ジムーズはお休み)

今回は、宇都宮市平出町にある えがおの郷 さんで、お赤飯を注文🍚

なんと!

ひとり900g超のお赤飯が会長からプレゼントされました✨

設立記念日にお赤飯だなんて🙌

これまで何社か経験してきましたが、何かが配られた記憶がない…(決して文句ではない)

設立記念日って、こういうものなのですね🥰

弊社の会長の素敵な部分がまた一つ、わかった1日でした😌💓

福田電気からふくでんへの名称変更、代表交代を経てきた弊社。

何事もなく順風満帆だったわけではありません。

しかし、こうして現在毎日元気にお仕事させていただけているのも、関わっているすべての方々のおかげ。

感謝してもしきれません。

今後も“今”に驕ることなく、より高い向上心を持って頑張っていきたいと思います!

中の人:山口も、より楽しく有益な投稿ができるように精進したいと思います💪

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

今日も皆さんに幸あれ♡

有限会社ふくでん
工事部:
〒323-0829
栃木県小山市東城南5-22-3
TEL:0285-32-6298
フリーダイヤル:0120-32-6298
FAX:0285-28-3178

お知らせ, ブログ
-, , , ,

関連記事

新人さんお茶入れ

新人さんお茶入れ

皆さんこんにちは、小山で電気工事 たこ足配線を改修しコンセント増設、等電気の事なら何でもご相談を承っ …

新しい仲間が加わりました☺

新しい仲間が加わりました☺

こんにちは。 小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。 電気に関するお悩みやご相談は当 …

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

こんにちは!栃木県小山市で電気工事を承っております、有限会社ふくでんです😊 いつも当 …

お問い合わせ  採用情報