こんにちは。
小山市で電気工事を承っております有限会社福田電気です。
電気に関するお悩みやご相談は当社までご相談くださいませ。
この度、社長が当社事務所に新しくシャープ製の加湿空気清浄器とケルヒャーの窓用クリーナーを導入してくださいました!!!
事務所内はエアコン暖房をつけていてどうしても空気が乾燥してしまうので、加湿機能はとっても嬉しいです☺
喉の感想を防ぐことで風邪の予防にもなりますね。
シャープのプラズマクラスター性能は、コロナを含め空気中に浮遊するウイルス・細菌の低減や作用抑制効果があるそうなのです。
定期的な換気と併せて活用することで、従業員や来社されるお客様方の安全性を少しでも高められると幸いです。
良く手の触れるドアノブやテーブルなども毎日除菌しています。
ケルヒャー窓用クリーナーも、窓掃除が簡単にできるようになるので嬉しい~!!!
感染者数がますます多くなり緊張した空気が漂いますが、一人一人が意識を高く持ってコロナに立ち向かいましょう!